ビスキュイ


201411282.jpg


最近、すごくこの子に癒されていて

もっと可愛くしてあげようと
黒の別珍でベレー帽を作ったのだけれど
小さすぎて70年代のCAみたいになってしまった・・・


201411281.jpg


男の子は、またいつか作りたいと思うけど
今はこの子で満足してるので
しばらくは頭の中の数人の女の子のをカタチにしていくのかな 



11月29日 追記

お問い合わせをいただいたので・・・

お迎えいただいたお人形はオーナー様のものです。
ブログなどに写真を掲載していただくのはまったく問題ありません。
ただ、作家名など入れていただけると嬉しいです。
それから、過去の作品としてこちらのブログ等で画像を掲載させていただく事もあります。
どうぞご了承くださいませ。
末永く愛していただけることを・・・
どこかケガなどありましたら、いつでもご連絡ください。
出来る限り対応させていただきます。




.28 2014
人形 comment(-) trackback(-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 森下ことり

Author: 森下ことり
カワイイモノとお酒が好物。
将来の夢は、フランス人になること。
* * * * * * * * * * *
2002年~ 創作ビスクドール制作
本城光太郎氏、丸美鈴氏に師事
2013年〜篠原七生氏に人形着物を学ぶ

bon_bong925★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真館

Twitter

里親募集中

カテゴリー

リンク

* * * * *

ブログ内検索