2015 「春展」終了しました

201504231.jpg


丸の内丸善オアゾ 創作人形展『春』終了いたしました。

ご来場いただきました方には、御礼申し上げます。

3人ともそれぞれ新しいお家へ旅だって行きました。
お迎えいだたき、本当にありがとうございます。



これまでお迎えいただいた子達、そろそろお着替えなどいかがかな、と思い・・・
ドレスやお着物、ボンネット、帽子、靴 など
お着替えのご相談に対応していきたいと思っています。
まだどういう形にするか思案中なのですが、ご希望ありましたらお知らせくださいね。
(ボディがないと制作できないので、私のお人形のオーナー様に限らせていただきます)


私自身、アンティークドールが大好きで数人の子と暮らしています。
日本の子やドイツ、フランスの子
みんな私を癒してくれます
けれど人形は趣味・嗜好のものなので、好みが変わることや他の子と相性が良くない場合もでてきます。
創作人形にも、もちろんそういう事があるかと思います。
そんな時は、ドルスバラード様で新しいオーナー様を捜していただくことが可能です。
どうぞ一度ご相談ください。
どなたのお手元であろうと『愛されること』が、私たち作り手の一番の願いです。



それから・・・末筆ながら
今回お隣で展示させていただいていた、西村勇魚
搬出の際、自分のお支度を終えると、ドルスさまにお声をかけて搬出に来れない方の梱包のお手伝いをなさってました。
私も時間がかかって遅くなってしまったので、どれだけスタッフの皆さんが大変かわかったのでなんだか感激してしまいました
お人形も美しいけれど、気遣いの出来る、素晴らしい方だなぁ・・・
またご一緒できますように。



スポンサーサイト
.23 2015
人形 comment(-) trackback(-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 森下ことり

Author: 森下ことり
カワイイモノとお酒が好物。
将来の夢は、フランス人になること。
* * * * * * * * * * *
2002年~ 創作ビスクドール制作
本城光太郎氏、丸美鈴氏に師事
2013年〜篠原七生氏に人形着物を学ぶ

bon_bong925★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真館

Twitter

里親募集中

カテゴリー

リンク

* * * * *

ブログ内検索