謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します



P4090404.jpg



このところは着物ばかり縫っていて人形に手をつけていません。

せっかく時間作ったのに・・・



P4130439.jpg


このソナチネの着物は初めて縫った(ほとんど先生が)ものですが、素晴らしい生地です。
またこんな生地に出会えるといいなぁ


人形もそろそろ頑張ります。


昨年末にMacを取り替えて、古いデータを外付けHDDにバックアップ取っていたのですが、前のMacが古すぎたせいでデータを読み込むのが大変で・・・
写真も全部は復旧していなくて、以前にいただいたメールも探し出せません。
本当にごめんなさい。


1年ほど前に「アマリリス」の件でご連絡くださった方、
もしまだご希望ありましたらもう一度ご連絡いただけたら嬉しく思います。
1年も経ってしまいご事情も変わっているかと思いますので、今更すぎて本当に申し訳ないです


いずれにしても今年はモデリングキャストの子から作ろうと思います。


皆様、良い一年になりますように

.06 2017
人形 comment(-) trackback(-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 森下ことり

Author: 森下ことり
カワイイモノとお酒が好物。
将来の夢は、フランス人になること。
* * * * * * * * * * *
2002年~ 創作ビスクドール制作
本城光太郎氏、丸美鈴氏に師事
2013年〜篠原七生氏に人形着物を学ぶ

bon_bong925★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真館

Twitter

里親募集中

カテゴリー

リンク

* * * * *

ブログ内検索