2017年の予定

気持ちばかりが焦って
気づけばもう1月も終わり。

今年は多分引っ越しなどすることにもなりそうで
ますます制作の時間がなくなるのかな。


とりあえず今決まっている予定を

◆ 創作人形展「〜momemt〜」
 2月1日(水)〜12日(日)
 参加作家:angi 岩室恵子 金田アツ子(絵)くるはらきみ 題府洋子 てらおなみ
 Noe 緋衣汝香理 深瀬優子(絵)藤本晶子 森下ことり 山吉由利子

 私は5年ほど前のイージースリップ(モデリングキャストではない時代)の男の子を1体出品します。

 現在手元に残っている子はこの子だけですが、
 ずっと箱に入れてしまっていて存在すら忘れていて。
 コルメさんからお話をいただき、古い子いないなぁ
 あ、いるかもと、ふと思い出し箱を探し出し・・・

 造形については自信を持って送り出せないというか、
 正直、直したいところはいっぱいあります。
 イージーや粘土の場合、私は一番使い慣れた油絵の具を使うのですが
 これが月日を経て良い感じになっていて、ここが見どころです
 5年前の技術で作ったものなので当時の価格にさせていただきます。

 この子もこのまま日の目を見ないよりは、という気持ちで出品させていただきます。
 よろしければご覧くださいね。
 

IMG_2827.jpg



その後は

5月に横浜で「箱」がテーマのグループ展
こちらは着物の「ことりビスク」タイプとオブジェタイプの小作品を予定してます。


9月に丸善「人・形」展


11月11日〜15日 東京・神楽坂「アユミギャラリー」にて5人でグループ展
実力ある粘土の作家さんが多いので見劣りしないよう大きな作品を出さねば!


と、いう感じで秋に向かって制作せねばなりません。

また途中経過お知らせさせていただきます。

11月に京都での展示も予定しております。
関西方面の方にもご覧いただけるので楽しみです。
.29 2017
人形 comment(-) trackback(-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 森下ことり

Author: 森下ことり
カワイイモノとお酒が好物。
将来の夢は、フランス人になること。
* * * * * * * * * * *
2002年~ 創作ビスクドール制作
本城光太郎氏、丸美鈴氏に師事
2013年〜篠原七生氏に人形着物を学ぶ

bon_bong925★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真館

Twitter

里親募集中

カテゴリー

リンク

* * * * *

ブログ内検索